記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Blog

未確定報酬が消えた?承認率の高い案件を選ぶのが大切な話【A8.net】

 

未確定報酬が消えたのは何で?

未確定報酬が◯◯◯◯円から0円になった理由は何?

 

このような疑問を解決します。

 

A8.net等で初発生して大喜びも束の間、数日すると「未確定報酬が消えた」といった方、結構いるのではないでしょうか?

 

僕も初発生した時は大喜びしてましたが、数日後に未確定報酬が消えて0円になった時は大慌てでした笑。

 

この記事では、「未確定報酬が消えた理由」や「消えさせないためにできること」を解説していきます。

 

このページで分かること

  • 未確定報酬が消えた理由
  • 未確定報酬を消えさせないためにできること

 

結論:未確定報酬が消えたのは非承認されたから

 

結論から言うと、未確定報酬が消えたり、0円になった理由は「非承認」されたからです。

 

例えば、下記のようなケース。

 

非承認されたケース

未確定報酬3,000円、確定報酬0円 → 未確定報酬0円、確定報酬0円

 

承認されたケース

未確定報酬3,000円、確定報酬0円 → 未確定報酬0円、確定報酬3,000円

 

上記のようになります。

 

ASPの案件には否認条件というのが設けられていて、この否認条件に該当すると「非承認」されてしまうんですね。

 

例えば、無料会員登録で成果が発生する案件で否認条件が「当広告主を利用したことがある方」の場合、2回目の会員登録で発生した成果は非承認されます。

 

非承認の通知とタイミング

 

まず、非承認の通知はされないことが多いです。管理画面から確認できるASPはあったりします。

 

ほとんどのASPは非承認しても通知しないので、初めての非承認された人は結構びっくりしますので注意しましょう笑。

 

NOJI
僕も最初非承認された時はめちゃくちゃビビりましたw

 

また、非承認されるタイミングですが、大体は「確定目安」付近のタイミングで承認の可否が行われます。(こちらも案件に記載されてます)

 

非承認されないためには承認率の高い案件を選ぼう

 

なるべく非承認されないためには「承認率」を意識すればOKです。

 

A8.netで承認率を確認するにはプラチナランクになる必要がある

 

非承認されないためには、なるべく「承認率」の高い案件を選ぶのが収益を上げるためにも大事の要素です。

 

ですが、この「承認率」を確認できるASPは少ないです。

 

ほとんどのブロガーやアフィリエイターが利用している「A8.net」でさえ、承認を確認するためには下記のような条件が付いています。

 

A8.netの承認率公開条件

3ヶ月間の確定報酬金額が、200,000円~499,999円に達したプラチナランク以上の人のみ公開

 

NOJI
初心者には厳しい条件だよね...

 

バリューコマースに登録すれば承認率の確認ができる

 

初心者が承認率を確認する方法は「バリューコマース」というASPに登録すればOKです。

 

バリューコマースはA8.netに次ぐ大手ASPながら、登録さえすれば誰でも「承認率」を確認できる希少なASP。

 

他にも「レントラックス」というクローズドASPでも承認率を見ることができます。

 

レントラックスの登録方法は下記記事にて解説していますので、参考にどうぞ。

 

関連記事
【誰でもOK】レントラックスの評判と登録方法を画像付きで解説【クローズドASP】
【誰でもOK】レントラックスの評判と登録方法を画像付きで解説【クローズドASP】

続きを見る

 

バリューコマースは登録審査の条件も緩いため、特に初心者の方にはおすすめです。

 

承認率の確認方法等は下記の記事でも詳しく解説していますので、参考にしてください。

 

関連記事
【裏技】A8.netの承認率が見れない?アフィリエイトASPの承認率を確認する方法

続きを見る

 

\承認率が見れるASP/

バリューコマース公式ページ

審査が緩くて初心者にもおすすめ

 

まとめ:未確定報酬が消えたのは否認されたから!バリューコマースで承認率が高い案件を選ぼう

 

以上、未確定報酬が消えた理由、承認率を確認できる方法でした。

 

非承認されて報酬が消えるのは非常に残念ですが、原因がわかったらとりあえずOKです。

 

本記事で紹介した承認率が確認できる「バリューコマース」を利用してどんどん収益化していきましょう。

 

\承認率が見れるASP/

バリューコマース公式ページ

審査が緩くて初心者にもおすすめ

 

人気記事【完全版】ブログで月5万稼ぐロードマップ【30記事で解説】

人気記事【2023年版】WordPressのおすすめテーマ8選【月100万稼ぐブロガーが厳選】

 

-Blog
-

Copyright © NOJI BLOG , All Rights Reserved.