記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Blog

【裏技】A8.netの承認率が見れない?アフィリエイトASPの承認率を確認する方法

 

使ってるASPで承認率が見れなくて困ってる

承認率の確認できるASPが知りたい

 

このような悩みに答えます。

 

「承認率」とは発生した成果のうち広告主が承認した成果の割合です。

 

この承認率は収益に直結するため、ブロガーやアフィリエイターにとってとても重要な指標。

 

そんな収益を左右する承認率ですが、この承認率を確認できるASPは中々ないのが現実です。(あっても条件付きが多く、初心者は大体見れない)

 

ですが、安心してください。誰にでも承認率を公開しているASPもあります。

 

結論からいうと、下記のASPが承認率を公開しています。

 

誰でも承認率が見れるASP

 

レントラックスはクローズドASPですので、今回はバリューコマースの紹介、承認率の確認方法を解説していきます。

 

クローズドASPの『レントラックス』については、下記の記事で詳しく解説してます。

 

関連記事
【誰でもOK】レントラックスの評判と登録方法を画像付きで解説【クローズドASP】
【誰でもOK】レントラックスの評判と登録方法を画像付きで解説【クローズドASP】

続きを見る

 

A8.netの承認率が見れるようになるにはプラチナランク以上になる必要がある

 

ASP最大手の「A8.net」。利用している方も多いのではないでしょうか。

 

A8.netは案件数も豊富で、サポートも良いのでとても使いやすいASPですが、承認率の公開が条件付きなのがネック。

 

A8.netの承認率公開条件

3ヶ月間の確定報酬金額が、200,000円~499,999円に達したプラチナランク以上の人のみ公開

 

初心者ユーザーからしたら、かなり高い壁ですよね。

 

NOJI
承認率を確認しないのは勿体無いです。中には10〜30%の承認率案件も多くあるので、何が何でも確認しておきたいが本音。

 

A8.net 公式ページ

 

誰でも承認率が確認できるバリューコマースASPを活用しよう

バリューコマース

 

承認率を確認するには「バリューコマース」を活用しましょう。

 

バリューコマースとは

 

バリューコマースはA8.net に次ぐ大手ASPです。

 

日本で1番最初に立ち上げられたASPということもあり信頼性抜群です。

 

案件数も豊富で、独自案件や大手企業案件が数多くあります。

 

冒頭で紹介したように、バリューコマースは登録さえすれば誰でも「承認率」を見ることができる数少ないASPです。

 

審査もそこまで厳しくないので、登録してない人は登録必須です。

 

バリューコマース 公式ページ

 

バリューコマースの承認率確認方法

 

バリューコマースの承認率の確認方法はとても簡単です。

 

step
1
調べたい案件を探す

 

最初にバリュコマースにログインし、承認率を調べたい案件を検索します。

 

 

step
2
案件の平均承認率を見る

 

案件を検索すると以下の案件情報③に「平均承認率」欄がありますので、ここで承認率を確認しましょう。

 

 

このようにとても簡単に承認率を確認することができるので、バリューコマースはかなりおすすめです。

 

アフィリエイト収益を上げたいなら承認率の確認は必須

 

承認率は高いに越したことはありません。

 

たとえ報酬単価が1万円と高額だとしても承認率が10%だったりすると、収益化しづらいですからね。

 

それなら低単価でも承認率が高い案件を選んだ方が全然マシです。

 

僕は下記のような案件リサーチをしています。

 

  1. A8.netなどのASPで良い案件を見つける
  2. バリューコマースで承認率確認

 

上記のようにバリューコマースは承認率を確認するツール的な存在で使っています。(もちろんバリューコマースの案件も使用することもあります)

 

このようにバリューコマースの承認率確認をうまく利用していくことで収益UPが測れます。

 

まとめ:承認率が高い案件を選んで収益UPを目指そう

 

以上、承認率の確認方法でした。

 

ブロガー・アフィリエイターにとって「承認率」はとても大事な要素です。

 

上記で紹介した承認率確認方法を利用して収益UPしていきましょう!

 

\誰でも承認率が見れる/

バリューコマース 公式ページ

 

 

人気記事【完全版】ブログで月5万稼ぐロードマップ【30記事で解説】

人気記事【2023年版】WordPressのおすすめテーマ8選【月100万稼ぐブロガーが厳選】

 

-Blog
-

Copyright © NOJI BLOG , All Rights Reserved.