Blog

【裏技】A8.netの承認率が見れない?アフィリエイトASPの承認率を確認する方法

2019年7月14日

 

使ってるASPで承認率が見れなくて困ってる

承認率の確認できるASPが知りたい

 

このような方多いのではないでしょうか?

 

「承認率」とは発生した成果のうち広告主が承認した成果の割合です。

 

この承認率は収益に直結するため、ブロガーやアフィリエイターにとってとても重要な指標。

 

そんな収益を左右する承認率ですが、この承認率を確認できるASPは中々ないのが現実です。(あっても条件付きが多く、初心者は大体見れない)

 

ですが、安心してください。誰にでも承認率を公開しているASPもあります。

 

結論から言うと以下のASPが承認率を公開しています。

 

誰でも承認率が見れるASP

 

レントラックスはクローズドASPですので、今回はバリューコマースの紹介、承認率の確認方法を解説していきます。

 

A8.netはゴールドランク以上にならないと承認率が見れない

 

ASP最大手の「A8.net」。利用している方も多いのではないでしょうか。

 

A8.netは案件数も豊富で、サポートも良いのでとても使いやすいASPですが、承認率の公開が条件付きなのがネック。

 

A8.netの承認率公開条件

3ヶ月間の確定報酬金額が、100,000円~190,000円に達したゴールドランク以上の人のみ公開

 

初心者ユーザーからしたら、かなり高い壁ですよね。

 

NOJI
承認率を確認しないのは勿体無いです。中には10〜30%の承認率案件も多くあるので何が何でも確認しておきたいが本音。

 

A8.net 公式ページ

 

誰でも承認率が確認できるバリューコマースASPを活用しよう

バリューコマース

 

承認率を確認するには「バリューコマース」を活用しましょう。

 

バリューコマースとは

 

バリューコマースはA8.net に次ぐ大手ASPです。

 

日本で1番最初に立ち上げられたASPということもあり信頼性抜群です。

 

案件数も豊富で、独自案件や大手企業案件が数多くあります。

 

冒頭で紹介したように、バリューコマースは登録さえすれば誰でも「承認率」を見ることができる数少ないASPです。

 

審査もそこまで厳しくないので、登録してない人は登録必須です。

 

バリューコマース 公式ページ

 

バリューコマースの承認率確認方法

 

バリューコマースの承認率の確認方法はとても簡単です。

 

step
1
調べたい案件を探す

 

最初にバリュコマースにログインし、承認率を調べたい案件を検索します。

 

 

step
2
案件の平均承認率を見る

 

案件を検索すると以下の案件情報③に「平均承認率」欄がありますので、ここで承認率を確認しましょう。

 

 

このようにとても簡単に承認率を確認することができるので、バリューコマースはかなりおすすめです。

 

アフィリエイト収益を上げたいなら承認率の確認は必須

 

承認率は高いに越したことはありません。

 

たとえ報酬単価が1万円と高額だとしても承認率が10%だったりすると、収益化しづらいですからね。

 

それなら低単価でも承認率が高い案件を選んだ方が全然マシです。

 

僕は下記のような案件リサーチをしています。

 

  1. A8.netなどのASPで良い案件を見つける
  2. バリューコマースで承認率確認

 

上記のようにバリューコマースは承認率を確認するツール的な存在で使っています。(もちろんバリューコマースの案件も使用することもあります)

 

このようにバリューコマースの承認率確認をうまく利用していくことで収益UPが測れます。

 

まとめ:承認率が高い案件を選んで収益UPを目指そう

 

以上、承認率の確認方法でした。

 

ブロガー・アフィリエイターにとって「承認率」はとても大事な要素です。

 

上記で紹介した承認率確認方法を利用して収益UPしていきましょう!

 

承認率が確認できるASP

バリューコマース 公式ページ

 

【保存版】おすすめのアフィリエイトASPを紹介!【初心者必見です】
【保存版】おすすめのアフィリエイトASPを紹介!【初心者必見です】

続きを見る

 

-Blog
-

Copyright© NOJI BLOG , 2019 All Rights Reserved.