記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Blog

【誰でもOK】レントラックスの評判と登録方法を画像付きで解説【クローズドASP】

【誰でもOK】レントラックスの評判と登録方法を画像付きで解説【クローズドASP】

 

クローズドASPの「レントラックス」に登録したいです。

クリーズドASPは基本紹介されないと登録出来ないと聞くけど、他の方法もあるのかな?

初心者でも登録できる方法が知りたいです。

 

このような悩みに答えます。

 

稼いでいるブロガーのほとんどが「クローズドASP」に登録しています。

 

有名なクローズドASPですと、「レントラックス」や「フェルマ」が有名ですね。

 

基本的にクローズドASPは紹介してもらうか、あるいはクローズドASPから勧誘されなければ登録できません。

 

正直、まだ実績がそこまでないブロガーには敷居が高いASPですが、実は誰でも登録できる裏技的な方法があります。

 

本記事では、誰でもクローズドASPに登録できる方法を画像付きで解説していきます。

 

NOJI
クローズドASPは収益UPに欠かせません。登録してない人はメリットだらけですので登録しちゃいましょう。

 

レントラックスASPの登録方法

 

早速クローズドASP「レントラックス」の登録方法を解説します。

ちなみにフェルマも同じ方法で登録可能です。

 

レントラックスの登録は「アフィリエイトフレンズ」というASPを経由することで登録できます。

 

アフィリエイトフレンズクローズドASP登録できるメリット

 

上記のように、「アフィリエイトフレンズ」はクローズドASPに登録できるメリットがあるんですね。

 

登録はとても簡単で「3分」もあれば完了します。

 

手順①:最初にアフィリエイトフレンズに登録する

 

アフィリエイトフレンズの登録方法は下記の通り。

 

step
1
アフィリエイトフレンズにアクセス

 

まずアフィリエイトフレンズ公式サイトにアクセスします。

>>アフィリエイトフレンズ公式サイト

 

アクセスすると下の画面が表示されるので、「無料会員登録はこちら」をクリックします。

 

無料会員登録はこちら

 

step
2
会員情報を入力する

 

会員情報の登録画面が表示されるので、必須項目を入力します。

 

アフィリエイトフレンズ_登録1

 

入力後、「同意します」にチェックを入れ、「確認」をクリック。

 

確認画面が表示されるので、「送信」をクリックします。

 

step
3
アフィリエイトフレンズから届くメールのURLをクリック

 

登録情報を送信後、アフィリエイトフレンズからメールが届きます。

 

アフィリエイトフレンズ_登録2

 

メールに記載されてるURLをクリックをすると、アフィリエイトフレンズの登録は完了です。

 

手順:②レントラックスに登録する

 

次にクローズドASPのレントラックスに登録します。

 

まず、アフィリエイトフレンズにログインします。

 

アフィリエイトフレンズにログインすると、メニューに「クローズドASP登録」があるので、「レントラックス」をクリックします。

※フェルマなど他のクローズドASPを登録したい方は該当のASPをクリックしてください。

 

レントラックス_登録1

 

レントラックスに登録する」をクリック。

 

レントラックス_登録2

 

登録情報の入力画面が表示されますので、必須項目を入力します。

 

レントラックス_登録3

 

最後に「同意する」チェックを入れて、「同意します」をクリックすれば登録申請完了です。

 

レントラックスアフィリエイトの特徴

 

そもそもレントラックスを知らない方もいると思うので、簡単に特徴を説明していきますね。

 

レントラックスの特徴

  1. 他のASPに比べて単価が高い
  2. 成果地点が低い案件が多い
  3. 承認率が確認できる

 

1つずつ説明していきます。

 

NOJI
クローズドなだけあって良いことだらけです。

 

①:他のASPに比べて単価が高い

 

レントラックスのようなクローズドASPは、A8やバリューコマース等の誰でも登録できるASPよりも案件の単価が高いです。

 

他のASPと比べて、2〜3倍単価が高い案件もあったりします。

 

レントラックスを利用するだけで収益UPになりますし、単純に他のASPと比べるだけでも単価の違いが分かるので楽しいですよ。

 

②:成果地点が低い案件が多い

 

レントラックスは成果(発生)地点が低い案件が多いです。

 

具体的には「無料会員登録」や「資料請求」といった比較的発生しやすい案件が多くあります。

 

基本的にこういった無料で成果発生する案件は、購入する案件よりも発生ハードルが低いので、稼ぎやすいです。

 

なので、上級者だけでなく、初心者ブロガーにもおすすめなASPですね。

 

③:承認率が確認できる

 

レントラックスは各案件の「承認率」を見ることができます。

 

承認率とは

成果が発生した後に、承認される確率。承認されると報酬を受け取ることができる。

 

承認率が見れると案件選びの際に非常に助かりますし、収益UPには欠かせない数値です。

 

最初から承認率が見れるASPはほとんどなく、他のASPの場合、ある程度の収益が出ないと承認率は見れません。

※「バリューコマース」は最初から承認率見れます。

 

単価が高くても、承認率10%とかもあるので、承認率を見れるのは安心感が違いますし、悪い案件を引くこともなくなります。

 

NOJI
収益化する上で「承認率」は非常に大切です。最初から承認率が見れるASPは有難いですね。

 

\クローズドASPに登録できる/

アフィリエイトフレンズ無料登録

アフィリエイトフレンズ経由なら誰でも登録OK

 

レントラックスの評判

 

レントラックスの評判をまとめてみました。

 

 

レントラックスの多かった評判

  • 単価が下がりにくい
  • 高単価
  • 実績がそこまでなくても担当者が付くことがある
  • 担当者に優秀な人が多い

 

上記の通り、やはりクローズドASPなだけあって好評が多かったです。

 

\クローズドASPに登録できる/

アフィリエイトフレンズに登録する

アフィリエイトフレンズ経由なら誰でも登録OK

 

レントラックスの評判と登録方法:まとめ

【誰でもOK】レントラックスの評判と登録方法を画像付きで解説【クローズドASP】

 

以上、レントラックスの評判と登録方法でした。

 

何かと敷居が高いと思われがちなクローズドASPですが、本記事で紹介した方法なら誰でも登録可能ですので、初心者の方にもおすすめです。

 

レントラックスは通常のASPに比べて単価も高く、承認率も見れます。

 

登録も無料ですし、アフィリエイトフレンズ経由でも5分あれば登録可能ですので、ぜひこの機会に登録してみましょう。

 

\クローズドASPに登録できる/

アフィリエイトフレンズに登録する

アフィリエイトフレンズ経由なら誰でも登録OK

 

人気記事【2023年】アフィリエイトASPのおすすめ完全版【初心者OK】

人気記事【2023年版】WordPressのおすすめテーマ8選【月100万稼ぐブロガーが厳選】

人気記事WordPressブログの始め方を全手順画像付きで解説!【初心者でも簡単に開設可能】

 

-Blog
-

Copyright © NOJI BLOG , All Rights Reserved.