AFFINGER

【特典付き】AFFINGER5のレビューと購入方法を使用歴2年が解説!

2019年8月9日

【特典付き】有料テーマならAFFINGER5(アフィンガー5)がおすすめ!【魅力を徹底解説】

 

有料テーマ選びで迷ってますが、アフィンガーが気になっています。

実際に利用している人目線で、アフィンガーのレビューや特徴が聞きたいな。

 

このような悩みに答えます。

 

本記事の信頼性

この記事を書く僕は当ブログでアフィンガーを使用中。ブログ収入で月40万円を達成し、現在はブログ収入で生活しています。

 

本記事では実際にアフィンガーを使用している僕が、リアルなレビュー、メリット・デメリットを解説していきます。

 

今まで有料テーマを10個以上使ってきた経験かつ、アフィンガー使用歴2年の僕が解説するので、テーマ選びで迷っている方は参考になりますよ!

 

記事前半では『アフィンガーのメリット・デメリット』、記事後半では『アフィンガーの購入&導入方法』を解説しています。

 

当サイト限定特典付き!

当サイト経由でAFFINGERをご購入いただいた場合、当サイト限定の特典4つを無料でプレゼントさせていただきます。

 

\当サイト限定特典付き/

詳しいAFFINGERの機能を見る

 

目次

AFFINGER5(アフィンガー)購入特典一覧【当サイト限定】

 

当サイト経由でAFFINGER5をご購入していただいた場合、当サイト限定の特典を4つ無料でプレゼントします。

 

NOJI BLOG限定の購入特典

  1. AFFINGER5の苦戦しやすい設定箇所解説
  2. NOJI BLOGのプラグインリストとプラグイン設定【AFFINGER5最適化】
  3. ブログ開設4ヶ月で月30万稼いだトレンド記事戦略
  4. Twitterでツイート拡散

 

AFFINGER5購入後に、少しでも良いスタートダッシュを切れるよう活用していただければと思います。

 

各特典の詳細は、記事後半の『AFFINGER5(アフィンガー)購入特典の詳細【当サイト限定】』で紹介しますね。

 

AFFINGER5(アフィンガー)は最高におすすめのWordPressテーマ

 

結論からいうと、アフィンガーは超優秀テーマです。

 

アフィンガーはカスタマイズ性が高く、デザインの幅が広いこと、そしてSEO機能が豊富で収益UPしやすい特徴があります。

 

僕は今まで10種類以上の有料WordPressテーマを使ってきましたが、個人的にアフィンガーが1番優れていると感じていますね。

 

実際に僕はアフィンガーを導入して当ブログを運営していますが、以下の通りアフィンガーのおかげで早い段階で成果が出ています。

 

  • ブログ開設初月から検索1位ワード獲得
  • ブログ開設初月から月5桁達成
  • ブログ開設3ヶ月目で月6桁達成

 

もちろんコンテンツ内容によって左右されますが、アフィンガーなくしてこの成果はありえませんでした。

 

SEO最適化による収益UP、デザイン性の高さ両方でおすすめできるテーマです。

 

AFFINGER5(アフィンガー)を2年使って感じたデメリット2つ

 

実際にアフィンガーを利用して感じたデメリットを紹介します。

 

アフィンガーのデメリット2つ

  1. 機能が多すぎて使いこなすのが大変
  2. デザインカスタマイズにハマってしまう

 

順番に見ていきます。

 

デメリット①:機能が多すぎて使いこなすのが大変

 

アフィンガーの機能はかなり多いです。

 

デザインやメニュー、SEO機能など豊富にあるので、最初は中々全ての機能を使いこなすのは難しいかもしれません。

 

機能が多いことは自由度が高いというメリットもありますが、初心者の方だと迷われるかもしれませんね。

 

とはいえ、アフィンガーは公式マニュアルもしっかりありますし、利用者もかなり多いので、分からないことがあっても検索すれば解決できる可能性は高いです。

 

最初は機能が多く使いこなすのが大変かもしれませんが、慣れとマニュアルで解決すればOK。

 

デメリット②:デザインカスタマイズにハマってしまう

 

アフィンガーはカスタマイズの自由度が高く、いじれる項目が非常に多いです。

 

ついついカスタマイズにハマってしまい、気づいたら何時間も経っていたということも起きるかもしれません。

 

デザインの自由度が高く、他のサイト被りにくいというメリットの反面、カスタマイズにハマってしまうデメリットに気をつけましょう。

 

AFFINGER5(アフィンガー)を2年使って感じたメリット5つ

 

続いて、僕がアフィンガーを使って感じたメリットを紹介します。

 

アフィンガーのメリット5つ

  1. SEOに強い
  2. ワンクリックで簡単カスタマイズができる
  3. おしゃれな投稿パーツも簡単に挿入できる
  4. 1度購入すれば複数サイトで使える
  5. アフィリエイト・ブログどちらでも最適なサイトが作れる

 

順番に見ていきます。

 

メリット①:SEOに強い

 

AFFINGERは有料テーマの中でも『SEOに強いテーマ』として知られています。

 

SEOに強いと集客効果が高いため、収益も上げやすいです。

 

つまり『稼ぐに特化』しているテーマなんですね。

 

NOJI
特にアフィリエイトサイトはAFFINGER使ってる人が多い!

 

例えばですが、人気ワードの『食材宅配』では検索結果(約42,300,000 件中)の1~3位が全てAFFINGERです。

 

引用:AFFINGER

 

1〜3位が同じテーマなんて中々ありえませんが、AFFINGERならありえてしまうぐらいSEOに強いです。

 

また、僕も実際にブログ開設1ヶ月目でも2〜3語ワードで1ページ目に表示されたりしているので早くもその効果を実感しています。

 

NOJI
AFFINGERはSEO対策がバッチしなので、初心者でも安心です。

 

メリット②:ワンクリックで簡単カスタマイズができる

 

AFFINGERは『AFFINGER管理』というメニューからワンタッチでデザインを変更できます。

 

ここから様々な設定ができるのですが、設定できる項目が多いため今回は一部を紹介していきます。

 

サイトカラーの変更

 

以下のようにサイトカラーをワンクリックで変更可能。

 

 

NOJI
カラーとデザインだけでも48種類の組み合わせがあるので被ることも少ないです。

 

記事スライドショー

 

AFFINGER 記事スライドショー

AFFINGER 記事スライドショー

 

ヘッダーにおしゃれな記事スライドショーも追加できます。

 

スライドする方向や時間も細かく設定可能。

 

ボックスメニュー機能

 

 

おしゃれなアイコン付きボックスメニューも簡単に設定できます。

 

タブデザイン機能

 

 

カテゴリー毎に記事一覧を切り替えられる、タブデザインが設定できます。

 

おすすめヘッダーカード

 

AFFINGER おすすめヘッダーカード

AFFINGER おすすめヘッダーカード

 

おすすめ記事をヘッダー部分にカード表示も可能。

 

カード背景をぼかしたり、暗くしたりして文字を入れることもできます。

 

Google連携・広告設定

AFFINGER Google連携・広告設定

 

面倒くさいGoogleアナリティクやサーチコンソールの設定もここにコピペするだけでOK。

 

広告位置も簡単に設定できます。

 

AFFINGER 見出し前に広告挿入

 

\おしゃれなカスタマイズが豊富/

もっとカスタマイズ機能を見る

 

メリット③:おしゃれな投稿パーツも簡単に挿入できる

 

投稿エディッタからワンタッチで挿入できるおしゃれ記事パーツの一部も厳選して紹介したいと思います。

 

タブデザイン機能

 

サービス概要

U-NEXT

【月額プラン】

1,980円

【配信動画数】

約50,000

【特徴】

  • 動画配信サービスNo.1
  • 動画だけではなく漫画も多数あり
サービス概要
U-NEXTでは映画・アニメだけではなく、漫画も豊富に揃えています。

ジャンルもラブコメからSF、最新漫画から完結済み作品まで幅広く取り揃えています。

 

ボックス

  • 見本だよ
  • 見本だよ
  • 見本だよ
  1. 見本だよ
  2. 見本だよ
  3. 見本だよ

メモ

見本だよ

ポイント

見本だよ

注意ポイント

見本だよ

はてな

見本だよ

ここに注意

見本だよ

ポイント

見本だよ

メモ

見本だよ

メモ

見本だよ

+ クリックして下さい

見本だよ見本だよ見本だよ見本だよ見本だよ見本だよ見本だよ見本だよ見本だよ

こんな方におすすめ

  • これはダミーのテキストです
  • これはダミーのテキストです

こんな方におすすめ

  • これはダミーのテキストです
  • これはダミーのテキストです

ココがポイント

見本だよ

ココに注意

見本だよ

 

 

ボタン

 

詳しくはコチラ

お問合せ

もっと詳しく

人気ランキング

ランキングはコチラ

詳しくはコチラ 詳しくはコチラ 詳しくはコチラ 詳しくはコチラ

太字のテキスト

今すぐ申し込む

※マイクロコピーを書いてみよう

ランキング

 

ランキング1位

ランキング2位

 

カテゴリ記事一覧スライドショー

【暴露】ブログは儲からないは本当?ブログ飯してる僕が本音で解説

2020/4/9

【暴露】ブログは儲からないは本当?ブログ飯してる僕が本音で解説

  ブログは儲からないって聞くけど本当かな? 儲からないと言われてる理由が知りたいな   このような悩みを解決します。     これからブログを始める方や、収益が出なくて悩んでいるブロガーは『ぶっちゃけブログって儲からないの?』と疑問に思いますよね。   本記事では、ブログ歴2年でブログ飯してる僕が『ブログは儲かるかどうかの真相』を話していきます。   ブログで収益を得たいと思ってる方は参考にしてみてください。   なお、当サイトではブ ...

ReadMore

ブログ導入文(リード文)の魅力的な書き方を5つのポイントで解説【見本付き】

2020/4/7

ブログ導入文(リード文)の魅力的な書き方を5つのポイントで解説【見本付き】

  ブログの導入文は重要と聞くけど何でだろう? 具体的な導入文の書き方も知りたいな。   このような悩みを解決します。     読者が記事を読んでくれるかは『導入文』で決まると言っていいほど、ブログ記事の導入文は大事です。   本記事ではブログの導入文の書き方と、簡単に真似できる導入文の作り方を見本付きで紹介します。   ブログ導入文の書き方をマスターして、より多くの読者に読んでもらえる魅力的な記事作りをしましょう。   目次ブログの導 ...

ReadMore

【厳選】おしゃれなブログデザインをWordPressテーマ別で紹介!

2020/4/4

【厳選】おしゃれなブログデザインをWordPressテーマ別で紹介!

  おしゃれなブログデザインを参考にしたいです。 できたらWordPressテーマ別で紹介してくれると嬉しいな。   このような悩みに答えます。   せっかく自分のブログを持つならおしゃれなデザインにしたいですよね。   おしゃれなブログにするなら、多種多様なおしゃれブログを参考にするのが一番です。   そこで本記事では、おしゃれなブログデザインをWordPressテーマ別で紹介していきます。   実際に僕が使用してきたWordPressテーマか ...

ReadMore

ブログのリライト方法を3つのケース別で解説【簡単なコツも紹介します】

2020/3/31

ブログのリライト方法を3つのケース別で解説【簡単なコツも紹介します】

  ブログのリライトは大事って聞くけど、そもそもリライトって何? 具体的なリライト方法も知りたいな。   このような悩みに答えます。   本記事の内容 【前提知識】ブログのリライトとは 【ケース別】ブログリライト方法3つ ブログリライトのコツ6つ ブログリライトの注意点4つ   ブログの『リライト』はSEO対策として必ず抑えておきたい必須事項です。   なぜなら、上位表示を狙うために記事の改善は絶対に必要だから。   本記事では、『ブログのリライ ...

ReadMore

ブログを始めるメリット10個とデメリット4個をブログ歴2年が解説【本音で話します】

2020/3/26

ブログを始めるメリット10個とデメリット4個をブログ歴2年が解説【本音で話します】

  これからブログを始めようか迷ってますが、ブログを始めるメリットって何だろう? できればデメリットも知りたいです。   このような悩みに答えます。     この記事では、実際に僕がブログを2年間運営してきた経験から、ブログを始めるメリット10個とデメリット4個を紹介していきます。   正直、ブログのメリットはたくさんありますが、デメリットも少なからずあります。   これからブログを始めようかなと考えている方は、メリットだけでなくデメリットまで把 ...

ReadMore

 

関連記事カード

【2020年版】アフィリエイトASPのおすすめ完全版!【初心者OK】
【2020年版】アフィリエイトASPのおすすめ完全版!【初心者OK】

続きを見る

ラベル付きも
【2020年版】アフィリエイトASPのおすすめ完全版!【初心者OK】
【2020年版】アフィリエイトASPのおすすめ完全版!【初心者OK】

続きを見る

 

ステップ

step
1
記事を書く

step
2
広告を貼る

step
3
発生

step
4
確定

 

テーブルの横スクロール

 

見本項目見本項目見本項目見本項目見本項目見本項目見本項目見本項目見本項目見本項目見本項目
見本項目見本項目見本項目見本項目見本項目見本項目見本項目見本項目見本項目見本項目見本項目

 

preボックス

 

 html
scrolling="no" frameborder="no"

 

ポロライド風写真

画像の説明も付けれます。

 

NOJI
これでも一部しか紹介できてません。アフィンガーはおしゃれ装飾が沢山ありますよ!

 

\おしゃれ投稿パーツも簡単挿入/

投稿パーツをもっと見る

 

デザイン着せ替えも可能

 

AFFINGER デザイン着せ替え

 

アフィンガーはデザインの着せ替えができます。

 

公式サイトにて着せ替え可能なデザインが無料配布されているので、最初から自分で設定せずにおしゃれなサイトを作ることも可能です。

 

デザインの種類も7種類以上ありますので、クールから可愛い系まで好みなサイトデザインを選択することができます。

 

\簡単着せ替えで即おしゃれなサイトに/

デザインサンプルをもっと見る

着せ替えデザインは7種類以上

 

メリット④:1度購入すれば複数サイトで使える

 

有料テーマによっては、1つのサイトに1テーマといった制限があることがあります。

 

ですが、AFFINGERは1度購入すれば制限なしで複数サイトで使い回すことが可能です。

 

アフィンガーは14,800円と高めの料金設定に見えますが、この高機能なテーマを複数サイトに使いまわせるなら正直安いぐらいですね。

 

NOJI
複数サイトを運営している人、これからサイトを増やすかもしれない人は嬉しいですね。

 

 

メリット⑤:アフィリエイト・ブログどちらでも最適なサイトが作れる

引用:AFFINGER

 

AFFINGERは下記のような、様々なサイトでも通用する万能テンプレート。

 

  • ブログ
  • アフィリエイトサイト
  • 企業向けサイト

 

通常のテーマは『ブログ向け』、『アフィリエイト向け』のように、どちらかに適正が向きがちです。

 

AFFINGERならどちらでも最適なサイトデザインで使えるので、わざわざ複数のテーマを揃える必要もないです。

 

実際に僕もブログ、アフィリエイトサイトどちらでも利用していますが、困ったことは特にないです。

 

NOJI
有料テーマでもトップクラスに万能なデザイン作りが可能です。

 

\どんなサイトデザインにも使える/

もっとAFFINGERの機能を見る

 

 

AFFINGER5(アフィンガー)の評判

 

AFFINGERを実際に利用した人の『良い評判』と『悪い評判』の両方を紹介していきますね。

 

AFFINGER5(アフィンガー)の悪い評判

 

まずは、AFFINGERを利用した人の『悪い評判』を紹介します。

 

購入する際は『悪い評判』も気になると思うので、参考にしてみてください。

 

 

AFFINGERで多かった悪い評判

  • 設定が難しい
  • 機能が多くて使いこなすのが大変

 

AFFINGERは高機能が故に、設定箇所が多く使いこなすのが難しいという声がありました。

 

機能が多くなると、『この設定ってどこでするんだろう?』と迷うケースもあるかと思います。

 

僕も最初の1週間ぐらいは苦戦しましたが、すぐ慣れるので気になるのは最初ぐらいでした。

 

個人的には、AFFINGERは利用者が多いため解説記事も探せば沢山あるので、それほど気にする必要はないかと思います。

 

AFFINGER5(アフィンガー)の良い評判

 

続いて、AFFINGERを利用した人の『良い評判』を紹介しますね。

 

 

アフィンガーで多かった良い評判

  1. SEOに強い
  2. 操作性が高い
  3. デザインが良い
  4. コスパ高い

 

良い評判で多かったのは、『SEOに強い』や『デザイン性の良さ』ですね。

 

SEO対策やデザインの良さは他のテーマと比べても、ズバ抜けてると僕も実際に使って思いました。

 

おしゃれなサイトにしつつ、SEOも頑張りたいという人にはピッタリだと思いますね!

 

なお、『もっとAFFINGERの評判が知りたい!』という方は『AFFINGER5(アフィンガー )の評判・口コミは?利用者のリアルな声を紹介!』で紹介しているので、参考にどうぞ。

 

\評判が良いテーマ/

AFFINGER5の詳細を見る

当サイト限定特典付き

 

AFFINGER5(アフィンガー)の販売種類

 

AFFINGERは2種類の販売形式となっています。

 

AFFINGERの販売種類

  1. AFFINGER5(テーマのみ)
  2. AFFINGER PACK3(『テーマ』と『独自プラグイン』のセット)

 

少しわかりづらいので、1つ1つ詳しく解説していきますね。

 

①:AFFINGER5(テーマのみ)

 

まず1つ目がWordPressテーマ『WING(AFFINGER5)』のみの販売です。

 

テーマだけで大丈夫なの?と思われるかと思いますが、今まで紹介した機能はこの『AFFINGER5』で全て実現できます。

 

どれを買えばいいか分からないという人は、こちらを購入すればOKです。

後から機能を拡張したくなったら追加で購入もできるので、安心してください!

 

NOJI
僕も最初にこれを買いました!

 

ちなみに、今買うと期間限定でお得なプラグインも付いてきます。

 

WING(AFFINGER5)の詳細

テーマWING AFFINGER514,800円
プラグインクレジット削除プラグイン通常価格2,500円→無料
STINGERタグ管理プラグイン3通常価格4,980円→無料
合計金額14,800円

 

AFFINGER5テーマのみでも、超多機能ですので安心してくださいね!

 

\当サイト限定特典付き/

AFFINGER5の詳細を見る

 

②:テーマとプラグインがセットになった『AFFINGER PACK3』

 

2つ目はテーマとプラグインがセットになった『AFFINGER PACK3』です。

 

こちらはテーマにプラスして『高機能プラグイン』が付いてきます。

 

テーマもAFFINGER5上位バージョンの『AFFINGER5 EX』。

 

セットで買うと通常より11,600円も安く買えちゃう(51,400円→39,800円)ので、最初からガッツリ稼ぎたい人は断然こちらがおすすめです。

 

AFFINGER PACK3の詳細

テーマAFFINGER5 EX(AFFINGER5の上位ver)24,800円
プラグインAFFINGERタグ管理マネージャー321,800円
ABテストプラグイン4,800円
クレジット削除プラグイン通常価格2,500円→無料
マニュアルAffiliateRun~なぜ売れないか?無料
合計金額39,800円

 

『AFFINGER5 EX』と『独自プラグイン』の詳しい情報は『公式サイト』をご覧ください。

 

\稼ぐために必要な機能が盛り沢山/

AFFINGER PACK3の詳細を見る

本気で稼ぐならこちらのセットがおすすめ

 

AFFINGER5(アフィンガー)に関するよくある質問

 

アフィンガーのよくある質問をまとめてみました。

 

よくある質問3つ

  1. 表示速度は速い?
  2. テーマの移行は大変?
  3. どれを購入すればいい?

 

順番に見ていきます。

 

質問①:表示速度は速い?

 

アフィンガーは有料テーマの中でもトップクラスに速いです。

 

正直他のテーマから移行した時にビックリするぐらい表示速度が速くなりましたね。

 

他のテーマなら速度UPのために、別途プラグインやツールを導入したりするのですが、アフィンガーなら標準機能だけでも非常に速いため安心ですよ!

 

質問②:テーマの移行は大変?

 

テーマの移行は記事数にも寄りますが、結構大変です。

 

テーマの移行をする際はタグの置換を行う必要があるのですが、一括で置換できるタグもあれば、できないタグもあります。

 

結局1記事ずつ手直しで置換する必要があったりするため、記事数が多いと手間はかかりますね。

 

個人的には100記事ぐらいあると少し時間がかかるかなという感じです。

 

質問③:どれを購入すればいい?

 

先ほども説明しましたが、アフィンガーには下記2種類の販売があります。

 

AFFINGERの販売種類

  1. AFFINGER5(テーマのみ)
  2. AFFINGER PACK3(『テーマ』と『独自プラグイン』のセット)

 

基本的に『どれを購入すればいいか分からない』という方は、テーマのみのAFFINGER5を購入すればOK。

 

後からグレードアップもできますし、AFFINGER5のみでも高機能ですので安心してください!

 

AFFINGER5(アフィンガー)購入特典の詳細【当サイト限定】

 

冒頭でも軽く触れましたが、当サイト限定の購入特典4つについて説明していきます。

 

NOJI BLOG限定の購入特典

  1. AFFINGER5の苦戦しやすい設定箇所解説
  2. NOJI BLOGのプラグインリストとプラグイン設定【AFFINGER5最適化】
  3. ブログ開設4ヶ月で月30万稼いだトレンド記事戦略
  4. Twitterでツイート拡散

 

順番に見ていきます。

 

AFFINGER5特典①:AFFINGER5の苦戦しやすい設定箇所解説

 

AFFINGERの設定でよく質問を頂く設定や、実際に僕自身が苦戦した設定箇所を画像付きで解説します。

 

設定によっては、公式マニュアルやググっても見つからない設定もあります。

 

僕の設定方法を例として解説しているので、初心者の方でも真似ればOKです。

また、当サイトのデザインに近づけたい人も参考になるかと思います。

 

AFFINGER5特典②:NOJI BLOGのプラグインリストとプラグイン設定【AFFINGER5最適化】

 

当サイトで採用しているプラグインリストを紹介しています。

 

プラグインはテーマとの相性もあるので、環境によっては不具合が起きる可能性があります。

 

当サイトで使用しているプラグインはAFFINGER5使用で不具合が起きてないため、『どのプラグインを導入すればいいか分からない』人は参考になるかと思います。

 

また特に注意が必要なキャッシュ系プラグインは、当サイトの設定箇所を全て公開しています。

※おまけで『子テーマJET』の設定も公開しています。

 

AFFINGER5特典③:ブログ開設4ヶ月で月30万稼いだトレンド記事戦略

 

僕が実際にブログ開設4ヶ月で月30万円稼げたトレンド記事戦略を解説します。

 

ちなみに、実際に稼いでいた記事URLも公開しているので、参考にしやすいかと。

 

短期間で収益を得たい』、『トレンド記事の具体的なマネタイズ方法が知りたい』という人は参考になると思います。

 

AFFINGER5特典④:Twitterでツイート拡散

 

僕のTwitterアカウントで、あなたのツイートをRT拡散します。

 

僕のメンション(@NOJI_BLOG)を付けて、AFFINGER購入または導入等の旨をツイートしていただければ、RTさせていただきます。

 

2020年3月現在、僕のフォロワーは8000人。フォロワー層はブロガーがほとんどで、AFFINGER利用者も多いです。

 

沢山の人の目に留まると思うので、フォロワー増加やアクセス数UPになるかと思います!

 

【おまけ】AFFINGER5特典⑤:期間限定で4,980円のプラグインが無料

 

当サイトではなくAFFINGER公式の特典ですが、今AFFINGER5を購入すると「STINGERタグ管理プラグイン (4,980 円)」が無料で付いてきます。

 

このプラグインの機能は『よく使うコードをテンプレ化して一括管理できる』のですが、これがとても便利で僕も愛用しています。

 

今なら通常4,980円が無料で手に入るので、なるべく早めに購入することをおすすめします。

 

\当サイト限定特典付き/

AFFINGER5の詳細を見る

 

AFFINGER5(アフィンガー)の購入&導入方法3ステップ

 

最後にアフィンガーの導入手順を解説しますね。

 

画像付きで説明していますので、そのまま真似ていただければ簡単に導入できるかと思います!

 

アフィンガーの導入方法3ステップ

  1. AFFINGER5を購入する
  2. AFFINGER5をダウンロードする
  3. AFFINGER5を導入する

 

それでは順番に見ていきます。

 

ステップ①:AFFINGER5を購入する

 

まずはAFFINGER5を購入しましょう。

 

step
1
AFFINGER公式サイトにアクセス

 

『AFFINGER公式サイト』にアクセスします。

>>AFFINGER公式サイト

 

step
2
AFFINGER5を購入する

 

画面を少し下にスクロールし、『ご購入はこちら』をクリックします。

 

 

特典が付いてることを確認し、『初めてインフォトップをご利用の方はこちら』をクリックします。

 

 

お客さま情報』と『お支払い方法』を入力します。

 

 

各情報を入力できたら、購入します。

 

ステップ②:AFFINGER5をダウンロードする

 

続いて、購入したAFFINGER5をダウンロードします。

 

step
1
インフォトップにログインする

 

AFFINGER5の購入が完了すると、以下のようなメールが届きますので確認し、ログインURLをクリックしましょう。

 

 

そのままインフォトップにログインします。

 

step
2
AFFINGER5をダウンロードする

 

注文履歴ダウンロード』をクリックします。

 

 

ダウンロード』クリックし、アフィンガーをダウンロードします。

 

 

 

ステップ③:AFFINGER5を導入する

 

最後にAFFINGER5をワードプレスに導入していきます。

 

まず、ダウンロードしたファイルを解凍します。

※Macはダブルクリックで解凍できます。

 

解凍すると以下のファイルが表示されることを確認し、ダブルクリックします。

 

 

WordPressテーマ』をダブルクリックします。

 

 

以下の2つのzipファイルが表示されるので、この2つをWordPressにアップロードしていきます。

 

 

WordPressの『外観』→『テーマ』をクリック。

 

新規追加』をクリックします。

 

 

テーマのアップロード』をクリックします。

 

 

ファイルを選択』をクリックし、以下の2つのzipファイルをアップロードします。

 

 

  • affinger5.zip
  • affinger5-child.zip

 

2つのzipファイルをアップロードしたら、『外観』→『テーマ』に2つのファイルが表示されていることを確認します。

 

最後に『WING-AFFINGER5 Child』を有効化すれば、導入完了です。

 

 

ちなみに『WING-AFFINGER5』はアップロードしてるだけでいいので、気にしないでOKです。

 

AFFINGER5(アフィンガー)購入特典付きレビュー:まとめ

 

以上、有料WordPressテーマ『AFFINGER』についてでした。

 

長々と買いてしまいましたが、一言言えることは『絶対に買って損はしない』です。

 

僕自身、AFFINGERを購入後に他のテーマに浮気したこともありましたが、やっぱりAFFINGERに戻っちゃうんですよね。

 

それぐらい使いやすいし、稼ぎやすいテーマです。

 

無料テーマを利用してもいいですが、大半が有料テーマに移行します。

 

それなら最初から有料テーマを利用して、手間がかかる移行作業もしなくて済む有料テーマを購入した方が絶対に後々楽ですよ!

 

この記事でAFFINGERを購入するか迷っている方の一押しになれれば嬉しいです。

 

なお、AFFINGERについて知りたいことがあれば当サイトの『お問い合わせフォーム』や『TwitterのDM等』でも受け付けているので気軽にご相談ください!

 

\購入はコチラから/

AFFINGER公式サイト

当サイト限定特典付き

 

 

-AFFINGER
-

Copyright© NOJI BLOG , 2020 All Rights Reserved.