記事内に商品プロモーションを含む場合があります

動画配信サービス

The OC(ザ・オーシー)全シーズンを無料視聴できる動画配信サービスは?

©︎映画.com

 

The.O.C.を全シーズン見れる方法ってあるのかな?

できたら全部無料で見れたら嬉しいな!

 

このような疑問を解決します。

 

結論から言うと「The OC」は全シーズン無料で視聴可能です。

 

早く視聴方法が知りたい方は「The OCを全シーズン無料視聴する方法」をクリックして飛んでください!

 

2003年からアメリカで放送された「The OC」は、2007年にシーズン4で終了した完結済み海外ドラマです。

 

今回は「The OC」のシーズン1〜4の全シーズンを無料視聴できる方法を紹介していきます。

 

The OC(ザ・オーシー)を視聴できる動画配信サービス(VOD)

海外ドラマboard

 

「The OC」を視聴できる動画配信サービスは下記の通りです。(スマホは横スクロールできます)

 

The OC視聴可能サービス

U-NEXTPrime VideoVideo Market
シーズン1
シーズン2
シーズン3
シーズン4×

※2019年9月の情報です。最新の情報は各サービスで確認をお願いします。

◯ → 定額見放題で視聴可能

△ → レンタル・購入等で視聴可能

× → 配信なし

 

「The OC」はU-NEXTで全シーズンの視聴が可能です。

 

次で詳しい無料視聴方法は説明しますが、U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があります。

 

無料トライアル期間に解約すれば料金は一切かからないため、この無料トライアルを利用して「The OC」全シーズンの無料視聴ができます。

 

\The O.C.全シーズン視聴可能/

U-NEXT無料トライアルで見る

31日間以内に解約すればかかる料金一切なし

 

The OC(ザ・オーシー)を全シーズン無料視聴する方法

 

U-NEXTで「The OC」全シーズンを無料視聴する流れは下記の通りです。

 

step
1
U-NEXTに無料登録する

 

最初にU-NEXTに無料登録します。

 

U-NEXTに無料登録する >>

 

step
2
The.O.Cを視聴する

 

無料トライアル期間の31日間以内に全シーズンを視聴します。

 

「The OC」はシーズン4までと海外ドラマの中でも比較的短いドラマですので、31日間の無料トライアル期間で充分視聴可能だと思います。

 

step
3
U-NEXTを退会する

 

無料トライアル期間内(31日間)に退会します。

 

上記の流れで「The OC」全シーズンの無料視聴が可能になります。

 

\The O.C.全シーズン視聴可能/

U-NEXT無料トライアルで見る

31日間以内に解約すればかかる料金一切なし

 

The OC(ザ・オーシー)のシーズン1〜4を視聴できる「U-NEXT」とは?

U-NEXT

 

U-NEXTは見放題動画数が13万本以上とかなり豊富なラインナップです。

 

例えばですが、「The OC」が好きな人におすすめな下記のような青春海外ドラマも視聴可能です。

 

U-NEXTで視聴可能な青春海外ドラマ

  • ゴシップガール
  • New Girl
  • プリティ・リトル・ライアーズ
  • ヴェロニカ・マーズ
  • glee
  • ヴァンパイア・ダイアリーズ

 

また、ダウンロード機能があるので外でも通信制限を気にせず、高画質で視聴することができるのもポイントです。

 

U-NEXTの無料トライアル期間を使って、「The OC」を視聴するついでに他の海外ドラマを探してみるのもアリですよ!

 

\The O.C.全シーズン視聴可能/

U-NEXT無料トライアルで見る

31日間以内に解約すればかかる料金一切なし

 

【あとがき】The OCを見た感想・評判

 

僕がThe.O.Cを見ていたのは高校生の頃でした。

 

当時恋人もいなかったので、O.Cのような青春恋愛ドラマはかなり刺激的で夢中になって見ていましたね笑。(主人公の恋人マリッサが超絶美人)

 

男一人で見るとちょっと寂しいかも。

 

O.Cはよくある「身分が違う恋愛」ドラマでして、タイタニックも然りこういったドラマや映画は何故かハマってしまうんですよね〜。

 

あとO.Cを見てからドラマの舞台になった「オレンジ・カウンティー」は人生で一度は行きたい場所になりました。本当綺麗で開放感のある街。

 

ドラマでよく出てくる「ニューポート・ビーチ」で将来嫁とお酒を飲みながら砂浜を歩くのが夢です。。笑

 

では、今回はこの辺で終わりにします。

 

\The O.C.全シーズン視聴可能/

U-NEXT無料トライアルで見る

31日間以内に解約すればかかる料金一切なし

 

-動画配信サービス
-,

Copyright © NOJI BLOG , All Rights Reserved.