動画配信サービス

dTV無料お試しは2回目でも利用できる?再契約方法を解説!

2020年1月30日

dTV無料お試しは2回目でも利用できる?再契約方法を解説!

 

dTVの無料お試しを利用したことがあるんだけど、2回目は無料で利用出来ないのかな?

もし2回目も利用できるなら、具体的な方法が知りたいです。

 

このような疑問に答えます。

 

国内動画サービスでは人気No.1のdTV。

 

dTVには31日間の無料お試しがあります。

 

無料お試し中は本登録とほぼ同じように、12万本以上のドラマ・映画・アニメが見放題です。

 

無料お試しを1回利用したことがあるけど、何かしらの理由で「もう一度利用したい」という人も中にはいますよね。

 

本記事ではdTVの登録が2回目でも、もう一度無料お試しを利用する方法を画像付きで解説していきます。

 

今回紹介する方法は、無料お試しを利用してから本登録する人や、無料お試しを利用したか忘れてしまった人向けの方法です。

無料お試しを悪用して何回も利用するのはdTVにも迷惑になるので辞めましょう。

 

【結論】dTV無料お試しは2回目でも利用できる

 

結論からいうと、dTVの無料お試しは2回目以降も利用することができます。

 

2回目も無料お試しを利用するには、下記が必要になります。

 

無料お試しを2回目以降もするのに必要なもの

  • 新しいdアカウント
  • 以前登録した以外のクレジットカード

 

dTVは上記の情報で、登録者の管理をしているので、これらの情報を変えてあげれば2回目も利用できるということですね。

 

しかし、もちろんこの方法はdTVが推奨している訳ではありません。

 

dTVも何回も無料お試しを利用されてしまったら、損しかありませんからね。

 

次の項目で紹介している他の動画配信サービスでも、無料お試しは利用することができますので、そちらも検討してみましょう。

 

他の動画配信サービスの無料お試しを利用するのもアリ

 

動画配信サービスはdTV以外にも沢山あります。

 

サービス名無料期間
U-NEXT31日間
FODプレミアム2週間
プライムビデオ30日間
Hulu14日間
Netflix1ヶ月
dアニメストア31日間

 

上記サービスにも無料お試しがありますので、無料で動画を視聴したい方は利用してみてください。

 

また動画配信サービスのおすすめランキングは『【2020年版】動画配信サービス7社を徹底比較!おすすめ人気ランキング』で紹介しているので参考にしてください。

 

個人的には動画配信数やサービス内容の充実度から『U-NEXT』がイチオシです。

 

\動画数トップクラス/

U-NEXTを無料体験する

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

関連記事【完全版】U-NEXTのメリット・デメリット、料金や評判を徹底解説!

 

dTV無料お試しを2回目でも利用できる方法

 

他の動画配信サービスではなく、もう一度『どうしてもdTVを利用したい!』という人もいますよね。

 

そんな人向けに、dTVの無料お試しに再度登録する手順を画像付きで解説していきます。

 

  • 新しいdアカウント
  • 以前登録した以外のクレジットカード

 

上記の情報で登録を行なっていきます。

 

NOJI
2〜3分もあれば登録できます!

 

step
1
dTVにアクセスする

 

まず最初に公式サイトの『dTV』にアクセスします。

>>dTV公式サイト

 

step
2
『31日間無料おためし』をクリック

 

以下のような画面が表示されるので、『31日間無料おためし』をクリックします。

 

 

step
3
dアカウントを発行する

 

新しいdアカウントを作る必要があるため、『dアカウントを発行』をクリック。

 

 

step
4
ドコモ回線の有無を選択する

 

以下の画面が表示されたら、該当する方をクリックします。

※スマホで以下の画面が表示されない場合、次のステップへ飛んでください。

 

 

step
5
メールアドレスを登録する

 

前回とは違うメールアドレスを入力して登録します。

 

 

step
6
ワンタイムキーを入力する

 

 

  1. 入力したメールアドレスに『ワンタイムパスワード』が送信されますので入力します。
  2. 『次へ進む』をクリック。

 

step
7
お客様情報を登録する

 

個人情報を入力します。

 

 

1回目とは違うクレジットカードを登録します。

 

 

入力後、『確認画面へ』をクリック。

 

最後に内容を確認して、登録すればOK!

 

NOJI
簡単ですね!

 

\31日間無料/

dTVを無料体験する

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

dTV無料お試しの2回目の利用方法と注意点:まとめ

 

以上、dTVの無料お試しを2回目でも利用する方法でした。

 

 

無難なのは他の動画配信サービスの無料お試しを利用ですね。

 

どうしてもdTVの無料お試しを利用したい!という人は、今回紹介した方法で2回目以降の無料お試しを利用してください!

 

\12万本の動画が見放題/

dTVを無料体験する

※31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

他の動画配信サービスの無料お試しを利用するか検討している方は、以下のサービスを比較してみてください。

※サービス名をクリックで各公式サイトに飛びます。

 

サービス名無料期間
U-NEXT31日間
FODプレミアム2週間
プライムビデオ30日間
Hulu14日間
Netflix1ヶ月
dアニメストア31日間

 

人気記事【2020年版】動画配信サービス7社を徹底比較!おすすめ人気ランキング

人気記事dTVのメリット・デメリット、料金や評判を解説!【ディーティービー】

 

-動画配信サービス
-,

Copyright © NOJI BLOG , All Rights Reserved.