動画配信サービス

DAZNの無料期間は2回目でも利用できる?再加入方法を解説!

DAZNの無料期間は2回目でも利用できる?再加入方法を解説!

 

DAZNの無料期間を1回利用したことがあるんだけど、2回目は無料で利用出来ないのかな?

もし2回目も利用できるなら、具体的な方法が知りたいです。

 

このような悩みに答えます。

 

DAZNには31日間の無料期間があります。

 

無料期間中は本登録と同じように、130以上のスポーツの試合が見放題です。

 

無料期間を1回利用したことがあるけど、何かしらの理由で「もう一度利用したい」という人も中にはいますよね。

 

結論からいうと、DAZNの無料期間は2回目以降でも利用できます。

 

本記事ではDAZNの登録が2回目以降でも、もう一度無料期間を利用する方法を画像付きで解説していきます。

 

今回紹介する方法は無料期間を利用してから本登録する人や、無料期間を利用したか忘れてしまった人向けの方法です。

無料期間を悪用して何回も利用するのはDAZNにも迷惑になるので辞めましょう。

 

\130以上のスポーツが見放題/

DAZNを無料体験する

1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

DAZNの無料期間を2回目でも利用する方法

 

DAZNの無料期間を2回目以降でも利用するには下記が必要になります。

 

無料期間2回目以降に必要なもの

  • DAZNで登録したことのない『メールアドレス
  • DAZNで登録したことなのない『決済方法

 

DAZNの無料期間の2回目を利用するには、DAZNに登録したことのない『メールアドレス』と『決済方法』で登録する必要があります。

 

なぜなら、DAZNは登録者の管理をメールアドレスと決済方法でしているからです。

 

なので、名前が一緒でも決済方法とメールアドレスさえ違うならOKなんですね。

 

DAZNの無料期間2回目以降の登録方法

 

それではDAZNの無料トライアルに登録する手順を画像付きで解説していきます。

 

NOJI
2〜3分もあれば登録できます!

 

step
1
DAZNにアクセスする

 

まず最初に公式サイトの「DAZN」にアクセスします。

>>DAZN公式サイト

 

step
2
「まずは、1ヶ月お試し¥0」をクリック

 

以下のような画面が表示されるので、「まずは、1ヶ月お試し¥0」をクリックします。

 

 

ドコモユーザーの場合、『ドコモユーザーはこちら』をクリックし、新しいdアカウントを作成することで再度無料期間を利用できます。

 

step
3
登録者情報を入力する

 

アカウント作成のため、各種登録情報を入力します。

この際、メールアドレスはDAZNに登録したことのないメールアドレスを登録しましょう。

 

 

step
3
支払い方法を入力する

 

続いて『お支払い情報』を入力していきます。

 

支払い方法もDAZNに登録したことのない支払い方法を入力します。

 

支払い方法を選択しても、無料期間中に解約すれば一切料金はかからないため安心してくださいね。

 

 

以上で手続きは完了です。

 

NOJI
超簡単ですね!

 

\130以上のスポーツが見放題/

DAZNを無料体験する

1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

【注意】DAZN無料期間の悪質な繰り返し利用はやめよう

 

今回、無料期間を2回目でも利用する方法を解説しましたが、悪質な繰り返し利用は控えましょう。

 

DAZNに得がありませんし、モラル的にもNGですからね!

 

とはいえ常識範囲内での再加入ならOKですので、程々に利用していきましょう。

 

DAZNの無料期間は2回目でも利用できる?再加入方法を解説!:まとめ

DAZNの無料期間は2回目でも利用できる?再加入方法を解説!

 

以上、DAZNの無料期間を2回目以降でも利用する方法でした。

 

繰り返しになりますが、今回紹介した方法はあくまでも不正ではないですが、悪質な繰り返し利用はDAZNが損するだけです。

モラル的にもNGなので注意しましょう。

 

常識範囲内でDAZNの無料期間に登録して、スポーツライブを楽しみましょうね!

 

\130以上のスポーツが見放題/

DAZNを無料体験する

1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

人気記事【2020年版】動画配信サービス7社を徹底比較!おすすめ人気ランキング

 

-動画配信サービス
-,

Copyright© NOJI BLOG , 2020 All Rights Reserved.