記事内に商品プロモーションを含む場合があります

動画配信サービス

Hulu無料トライアルは2回目でも利用できる?再契約方法を解説!

Hulu無料トライアルは2回目でも利用できる?再契約方法を解説!

 

Huluの無料トライアルを利用したことがあるんだけど、2回目は無料で利用出来ないのかな?

もし2回目も利用できるなら、具体的な方法が知りたいです。

 

このような疑問に答えます。

 

Huluには31日間の無料トライアルがあります。

 

無料トライアル中は本登録と同じように、6万本以上のドラマ・映画・アニメが見放題です。

 

無料トライアルを1回利用したことがあるけど、何かしらの理由で「もう一度利用したい」という人も中にはいますよね。

 

本記事ではHuluの登録が2回目でも、もう一度無料トライアルを利用する方法を画像付きで解説していきます。

 

今回紹介する方法は、無料トライアルを利用してから本登録する人や無料トライアルを利用したか忘れてしまった人向けの方法です。

無料トライアルを悪用して何回も利用するのはHuluにも迷惑になるので辞めましょう。

 

【結論】Hulu無料トライアルは2回目でも利用できる

 

結論からいうと、Huluの無料トライアルは2回目以降も利用することができます。

 

しかし、2回目の無料トライアルにはリスクもありますので、絶対に目を通しておきましょう。

 

【注意】悪質なHulu無料トライアルの利用は辞めよう

 

Huluは利用規約にて『無料トライアルは、お一人様につき1回を限度とします』と明記しています。

 

無料トライアルは、お一人様につき1回を限度とします。

万が一、1回を超えて無料トライアルを利用しようとした場合には、当社はそのお客様の無料トライアルの利用を拒否すること、場合によっては、民事的又は刑事的な法律上の責任を追及することができるものとします。

サービス利用規約

 

場合によっては『法律上の責任を追求』と書いてあるので、リスクがありますよね。

 

次で紹介するように、他にも動画を無料で楽しむ方法もあります。

 

個人的には、無理してまでHuluの無料トライアルを利用することはないかなと思います。

 

他の動画配信サービスの無料トライアルを利用すれば安全

 

動画配信サービスはHulu以外にも沢山あります。

 

サービス名無料期間
U-NEXT31日間
FODプレミアム31日間
プライムビデオ30日間
dTV31日間
Netflix1ヶ月
dアニメストア31日間

 

上記サービスにも無料トライアルがありますので、無料で動画を視聴したい方は是非利用してみてください。

 

また動画配信サービスのおすすめランキングは『【2020年版】動画配信サービス7社を徹底比較!おすすめ人気ランキング』で紹介しているので参考にしてくださいね。

 

個人的には動画配信数やサービス内容の充実度から『U-NEXT』がイチオシです。

 

\動画数トップクラス/

U-NEXTを無料体験する

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

関連記事【完全版】U-NEXTのメリット・デメリット、料金や評判を徹底解説!

 

Hulu無料トライアルを2回目でも利用できる方法

 

Huluの2回目無料トライアルはリスクがありますが、『どうしてもHuluを利用したい!』という人もいますよね。

 

そんな人は下記を準備しましょう。

 

2回目の無料トライアルに必要なもの

  • 前回登録した以外の『決済方法
  • 前回登録した以外の『メールアドレス

 

基本的に前回登録したものとは違う『決済方法』と『メールアドレス』で登録すれば、再度無料トライアルを利用することができます。

 

なぜなら、Huluは登録者の管理を決済方法とメールアドレスでしているからです。

 

なので、名前が一緒でも決済方法とメールアドレスさえ違うならOKなんですね。

 

それではHuluの無料トライアルに登録する手順を画像付きで解説していきます。

 

NOJI
2〜3分もあれば登録できます!

 

step
1
Huluにアクセスする

 

まず最初に公式サイトの「Hulu」にアクセスします。

>>Hulu公式サイト

 

step
2
「今すぐ無料でおためし」をクリック

 

以下のような画面が表示されるので、「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

 

 

step
3
登録者情報を入力する

 

アカウント登録のため、各種登録情報を入力します。

この際、メールアドレスは前回と違うメールアドレスを登録しましょう。

 

 

step
3
支払い方法を入力する

 

支払い方法も前回とは違う支払い方法を選択します。

前回クレジットカードの場合でも、今回違うクレジットカードを登録などでもOKです。

 

支払い方法を選択しても、無料期間中に解約すれば一切料金はかからないため安心してくださいね。

 

 

最後に「入会する」をクリックして完了です。

 

NOJI
超簡単ですね!

 

\6万本の動画が見放題/

Huluを無料体験する

2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

Hulu無料トライアルの2回目の利用方法と注意点:まとめ

 

以上、Huluの無料トライアルを2回目でも利用する方法でした。

 

 

無難なのは他の動画配信サービスの無料トライアルを利用ですね。

 

どうしてもHuluの無料トライアルを利用したい!という人は、今回紹介した方法で2回目以降の無料トライアルを利用してください!

 

\6万本の動画が見放題/

Huluを無料体験する

2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

人気記事【2020年版】動画配信サービス7社を徹底比較!おすすめ人気ランキング

人気記事【完全版】Huluのメリット・デメリット、料金や評判を徹底解説!

 

-動画配信サービス
-,

Copyright © NOJI BLOG , All Rights Reserved.