記事内に商品プロモーションを含む場合があります

違法サイト

【新漫画村?】マニラ村のサイトURLや漫画を無料で読む方法を紹介!

【新漫画村?】マニラ村のサイトURLや漫画を無料で読む方法を紹介!

 

新しい漫画村らしい「マニラ村」って本当に漫画読めるの?

もし読めないなら他の方法で無料で漫画を読む方法が知りたいな。

 

このような疑問に答えます。

 

星のロミが封鎖された後、「マニラ村」の存在が噂なりました。

 

結論からいうと、現時点でマニラ村は漫画を読むことが出来ません。

 

ですが、代わりに無料で漫画を読む方法も実はあります。

 

本記事ではマニラ村の詳細と、代わりに漫画を無料で読む方法を紹介します。

 

マニラ村とは?

 

そもそも「マニラ村」というワードが出てきたのは、漫画村運営者の星野容疑者が逮捕された際に着ていた「Tシャツ」に記されていたことからです。

 

 

上の画像のように、TシャツにはManila Mura 「http://romihoshino.com/」と書かれていますね。

 

なぜマニラ村という名前なのかはわかりませんが、おそらく村と付いてることから新漫画村ではないかといった噂もあります。

 

実際にこのURLにアクセスすると2024年4月時点では「メンテナンスモード」と表示されます。

 

マニラ村_メンテナンスモード

 

そして実はこのページのソースコードを覗くと、何やらメッセージが隠れていることが分かります。

 

マニラ村_ソースコード

 

楽しいキャンプ生活 - フィリピンイミグレーションが運営する外国人キャンプに二ヶ月半勾留されていた。

 

上記のように、何やら冗談まじりのメッセージが書かれていますね。

 

現在、メンテナンスモードとなっていることから、当分は漫画村として復活することもないでしょう。

 

マニラ村や星のロミといった違法サイトは危険

 

もし、マニラ村が新漫画村として公開されても利用はおすすめできません。

 

というのも、旧漫画村や星のロミといった海賊版サイトはウイルス感染の危険性があります。

 

 

上記のようにウイルス感染の危険性は否定できません。

 

そして何より著作権的にも完全にアウトです。作者にお金も入らないですしね。

 

とはいえ、漫画を無料で読みたい方もいると思うので、次で公式サービスで漫画を無料で楽しむ方法を紹介したいと思います。

 

マニラ村(漫画村)の代わりに漫画を無料で読む方法

 

下記で紹介するサービスは2週間〜1ヶ月間の無料体験を利用できます。

 

無料体験中に解約すれば料金は一切かからず、最新漫画も読むこともできるので是非利用してみてください。

 

①:U-NEXT

U-NEXT

U-NEXTの特徴

  • 31日間無料
  • 無料期間中9万本以上の動画が見放題
  • 無料期間中600円分の漫画が読める
  • 無料期間中アダルト動画も見放題

 

U-NEXT」は無料体験するだけで600円分のポイントを貰うことができます。

 

600円分のポイントで最新漫画を読んだり、映画館のチケットの割引に使うことが出来るので、かなりお得です。

 

他にも無料体験中は9万本の動画が見放題ですし、アダルト動画も視聴できます。

 

もちろん1ヶ月間の無料体験中に解約すれば、料金は一切かからないため利用する他ないですね。

 

\最新作の漫画も無料で読める/

U-NEXTを無料体験する

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

U-NEXTについては「【完全版】U-NEXTのメリット・デメリット、料金や評判を徹底解説!」でも詳しく解説していますので、参考にしてください。

 

②:FODプレミアム

FODプレミアムの月額料金

FODプレミアムの特徴

  • 2週間間無料
  • 無料期間中動画20,000本以上が見放題
  • 無料期間中1,300円分の漫画が読める
  • 無料期間中100誌以上の雑誌が読み放題

 

FOD」は無料登録するだけで1,300円分の漫画が読めます。

 

U-NEXTと一緒に利用すれば約2000円分の漫画を無料で読めることになりますね。

 

他にも無料期間中2万本以上の動画、100誌以上の雑誌も無料で楽しめます。

 

こちらは2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

 

\1,300円分の漫画が無料で読める/

FODプレミアムを無料体験する

2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

まとめ

 

以上、マニラ村についてと代わりに無料で漫画が読めるサービスでした。

 

現在マニラ村はメンテナンス状態で、いつ漫画村として復活するかは不明です。

 

もし復活したとしてもウイルス感染や著作権的にも利用は辞めておきましょう。

 

今回紹介した公式&無料サービスで安全に漫画を楽しんでいただけたらと思います。

 

\最新作の漫画も無料で読める/

U-NEXTを無料体験する

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

人気記事【2020年版】動画配信サービス7社を徹底比較!おすすめ人気ランキング

人気記事【2019年】本当におすすめの無料漫画アプリランキング!【iPhone・Android】

人気記事【漫画村の後継】星のロミ・漫画村.clubの代わりに無料で読めるサイトは?

 

[AD]

-違法サイト
-

Copyright © NOJI BLOG , All Rights Reserved.