記事内に商品プロモーションを含む場合があります

違法サイト

【漫画村の後継】星のロミ・漫画村.clubの代わりに無料で読めるサイトは?

【漫画村の後継】星のロミ・漫画村.clubの代わりに無料で読めるサイトは?

 

違法漫画サイトで一躍有名になった「漫画村」。

 

漫画村は閉鎖されましたが、その漫画村の後継となる違法漫画サイト「星のロミ」、「漫画村.club」が誕生しました。

 

このページでは、その「星のロミ」と「漫画村.club」の解説、そして違法サイトの代わりに公式サービスで安全&無料で漫画が読めるサイトを紹介していきます。

 

\最新作の漫画も無料で読める/

U-NEXTを無料体験する

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

漫画村の後継サイト「星のロミ」、「漫画村.club」とは

 

最初に「星のロミ」と「漫画村.club」について簡単に解説します。

 

早く違法漫画サイトの代わりに漫画が見れるサイトを知りたい方は、「星のロミ」、「漫画村.club」の代わりに無料で読めるサイトまで飛んでください。

 

星のロミ

星のロミ

 

2019年5月31日にサイト開設された「星のロミ」は、上記の画像のようにほぼ漫画村と同じサイトデザインになっています。

 

星のロミは不正広告(ページを開く度に漫画とは関係ないような広告)が表示されずに漫画を見れるのですが、ここ最近かなり話題になっているようでアクセス数の急増加により、漫画の画像表示が遅い&表示されないといった現象が起きています。

 

もちろん「星のロミ」は著作権侵害の違法サイト。また、ウイルス感染の可能性もあり漫画閲覧はしないほうがいいです。

 

漫画村.club(漫画村クラブ)

漫画村.club

 

漫画村.club」はサイトデザインこそ昔の漫画村と違いますが、このサイトでも漫画が読めてしまいます。

 

こちらは不正広告が多く、クリックしてしまうとウイルスに感染してしまうこともあります。

 

「星のロミ」同様に著作権侵害の違法サイトなので、漫画閲覧はおすすめしません。

 

両サイトとも違法サイトで今後閉鎖される可能性が高い

 

先ほどから少し触れていますが、「星のロミ」と「漫画村.club」共に著作権侵害の違法サイトです。

 

旧漫画村のように政府からアクセスを遮断されてサイト閉鎖するのも時間の問題です。

※2019年7月7日に漫画村運営者が逮捕されたので、閉鎖間近という声が多く上がっています。

 

※2024年3月時点では「星のロミ」、「漫画村.club」は閉鎖されています。

 

またウイルス感染や著作権侵害、モラル的にもよくないです。

 

せっかく漫画を読むなら、漫画サービスを展開してる公式サイトで安全&無料で漫画を読むことをおすすめします。

 

「星のロミ」、「漫画村.club」の代わりに無料で読めるサイト

 

下記で紹介している2つのサービスは2週間〜1ヶ月間無料で利用できます。

 

2つとも無料登録すれば、より多くの漫画を読めますよ!

 

しかも無料期間中に解約すれば一切料金がかからずに漫画が読めるので、まずは無料登録することをおすすめします。

 

①:U-NEXT

U-NEXT

U-NEXTの特徴

  • 31日間無料
  • 動画・書籍140,000コンテンツ以上
  • 無料期間中600円分の漫画が読める
  • 無料期間中アダルト動画も見放題
  • 無料期間中70誌以上の雑誌が読み放題
  • 無料期間中90,000本以上の動画が見放題

 

1番おすすめなのが動画配信サービスNo.1の「U-NEXT」です。

 

U-NEXTは映画やドラマが見放題なのはもちろん、動画だけではなく『漫画コンテンツ』も豊富で、最新作の漫画も無料で読めます。

 

最新漫画

「鬼滅の刃」、「キングダム」、「ワンピース」といった人気作品の最新漫画も読めます!

 

さらに男性には嬉しい『アダルトコンテンツ』も無料期間中は見放題です。

 

無料体験するだけで貰える600ポイントで下記のようなことも出来るので、とりあえず無料登録するだけで得しかありません。

 

無料登録でもらえるポイントで出来ること

  • 無料で漫画が読める
  • 映画館のチケットと交換

 

もちろん無料体験期間の31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

 

無料登録する際のポイント

学生さん等でクレジットカードがない人は、決済選択で「キャリア選択」を選択すれば、無料登録が可能です。

u-next クレジットカードなし

31日間以内に解約すれば、キャリア決済されることもないので安心してくださいね!

 

僕もU-NEXTを愛用していて、読める漫画の多さからとても満足しています。

 

運営会社は東証一部の信頼性ある企業が運営ですので、安全面も問題なくおすすめです。

 

\最新作の漫画も無料で読める/

U-NEXTを無料体験する

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

関連記事【完全版】U-NEXTのメリット・デメリット、料金や評判を徹底解説!

 

②:FODプレミアム

FODプレミアム

FODプレミアムの特徴

  • 2週間間無料
  • 無料期間中22,000本以上の動画が見放題
  • 無料期間中1,300円分の漫画が読める
  • 無料期間中100誌以上の雑誌が読み放題
  • 無料期間中22,000本以上の動画が見放題

 

FODプレミアムは無料登録で1,300円分の漫画が読めます。

 

さらに無料期間中20,000以上の動画、100誌以上の雑誌も無料で読み放題です。

 

2週間以内に解約すれば料金はかからないので、無料登録して漫画を読んじゃいましょう。

 

FODプレミアムを無料体験する

2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

関連記事【完全版】FODプレミアムのメリット・デメリット、料金や評判を徹底解説!

 

番外編:「星のロミ」、「漫画村.club」漫画村の代わりのアニメ動画サイト

 

漫画村がウイルスや閉鎖で見れなくれて困っている人はアニメで楽しむ方法もあります。

 

アニメの場合、漫画のようにポイント制限などがないためアニメの最初から最後まで全て見ることが可能です。

 

以下のサイトなら全て2週間〜1ヶ月間無料&安心安全&作品多数でかなりおすすめです。

 

Hulu

Hulu

 

Huluは50,000本以上の、アニメ、映画、ドラマが見放題です。

 

無料体験期間の2週間はどれだけ見てもOK。

 

もちろん無料体験中(2週間以内)に解約すれば料金は一切かかりません。

 

主なラインナップは以下です。

Hulu アニメ

Hulu アニメ

 

上記はラインナップの一部ですが、連載中、完結済みを問わず有名アニメはほとんどが揃っている印象です。

 

\アニメ作品が豊富/

Huluを無料体験する

14日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

関連記事【完全版】Huluのメリット・デメリット、料金や評判を徹底解説!

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

Amazonプライム・ビデオもHulu同様に多くのアニメ、映画、ドラマが見放題です。

 

さらにAmazonプライム・ビデオなら無料期間が30日間で、こちらも無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

主なラインナップは以下です。

Amazonプライム・ビデオ

 

上記はラインナップの一部ですが、Hulu同様に連載中、完結済みを問わず有名アニメはほとんどが揃っています。

 

プライムビデオを無料体験する

30日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

U-Next

 

動画配信サービスのNo.1ラインナップを誇る「U-Next」も、アニメ、映画、ドラマが31日間見放題です。

 

さらには先ほど紹介した漫画、アダルトコンテンツも無料期間中は利用できます。

 

そんな最強サービスのU-Nextも無料期間中(31日間以内)に解約すれば料金が一切かかりません。

 

主なラインナップは以下です。


U-Next アニメU-Next アニメ

 

上記はラインナップの一部ですが、連載中、完結済み、マイナーなアニメなど幅広いアニメが揃っています。

 

\最新作の漫画も読める/

U-NEXTを無料体験する

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

関連記事【完全版】U-NEXTのメリット・デメリット、料金や評判を徹底解説!

 

まとめ:「星のロミ」、「漫画村.club」は違法&危険!代わりの漫画サービスを使おう

 

以上、漫画村の後継「星のロミ」、「漫画村.club」について、そして代わりに読める漫画サービス、アニメサービスの紹介でした。

 

やはり違法サイトはそれなりの危険性もありますし、何よりモラルが問われます。

 

僕の考えとしてはしっかり作者にお金が入る正式な漫画サービスを使って欲しいですね。

 

ということで、ぜひ上記で紹介した漫画、アニメサービスを利用してみてくださいね!

 

\最新作の漫画も読める/

U-NEXTを無料体験する

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

無料登録はこちらから

 

人気記事【2020年版】動画配信サービス7社を徹底比較!おすすめ人気ランキング

人気記事【完全版】U-NEXTのメリット・デメリット、料金や評判を徹底解説!

[AD]

-違法サイト
-

Copyright © NOJI BLOG , All Rights Reserved.